■Pharm Tech Japanの取材を受けました!


医薬品の製剤と製造の専門誌「Pharm Tech Japan」の取材を受けました。

Pharm Tech Japan
http://www.jiho.co.jp/tabid/164/Default.aspx

Pharm Tech Japan
の「創薬創剤人」という連載に載るそうです。いつもは医薬品の製剤や製造に関わる方に取材しているそうですが、今回は趣向を変えて特許関係者のコメントがほしいとのことでした。
Pharm Tech Japan
といえば、ほとんどの製薬会社が購読している有名な雑誌ですので驚きました。

取材の内容は、人にフォーカスした感じで、経歴、仕事の種類・概要、仕事感、やりがいなどの話がメインだったように思います。あとは、セミナーやったり、論文書いたり、サイト運営なんかもやってるので、その辺のことも質問をいただきました。

取材の内容を見開き2ページにまとめて掲載していただけるそうです。楽しみです。

スポンサーサイト

tag : 医薬 取材

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PR


プロフィール

徳重大輔


Author: 徳重大輔

バイオ、医薬、特許関連のブログです。
業界動向や知財判決などの情報をアップしていきます。

SK特許業務法人に勤務しています。明細書作成、特許調査、その他一通りやってます。明細書は抗体関連、調査は無効資料調査が好きです。

お問い合わせはbiopatentblog@gmail.com(@は半角)へお願いします。

QR code

QR

RSSリンク